性癖と推しへの愛を語る

初投稿です。

面白そうなので便乗します。

 

バレンタイン。チョコを貰えずに悲しみに打ちひしがれる者もいれば、全てを諦め市販のチョコを食べている者もいるだろう。

あなたもかい?そりゃ私もそうだよ

僕は「腐れ外道とチョコレゐト/ピノキオピー」を聴きながら市販のチョコを食べた。

そんな者達が性癖...絶対不変の推しへの愛を叫ぶ風習があるそうなので、僕も見習ってやっていこうと思う。前置きはこれくらいにしよう。

ちなみにほぼプロセカキャラである。

 

ラティオス(ポケモン)

決して性的な目で見ている訳では無いが、僕の性癖の原点なので語らせて欲しい。

僕は基本的に、普段かっこいいけど可愛い一面もある(またはその逆)キャラが好きで、ラティオスのかっこよさと可愛さのバランスは本当に素晴らしいと思う。

(これはラティ好きには申し訳ない話だが、水の都の映画を見て「可哀想は可愛い」という思考に目覚めた。)

草薙寧々(プロセカ)

限定イラストだから普段と髪型が違う。

公式から毒舌コミュ障って言われてるの不憫で好き。Glory Steady Go!の2DMV、ラスサビ前の間奏の部分のセリフパートが最高すぎて毎回涙腺がぶっ壊れる。トラウマを克服して歌を楽しめるようになって良かったねぇぇぇってなってしまう。

とりあえずこのチョコになって食事的な意味で食べられたい。己の命を犠牲に寧々ちゃんに栄養を届けたい。というか舌ペロってずるいと思うんだよね。なんですかこの表情。誘ってるんですか?あと脚がとてもえっちです最高です。

あと寧々ちゃんに罵声浴びせられたり軽蔑の目を向けられたりしたいと思うのだが、これは全世界共通認識ということでよろしいだろうか?よろしいな?

暁山瑞希(プロセカ)

ハイライト消えてるところ超好き。このどこか諦めちゃってる感じが本当に好きすぎる。周りに心配させないようにって無理しちゃうところが本当に見てて辛いのと同時にゾクゾクする。普段すごい元気そうに振舞ってるのにめちゃくちゃでかい秘密と悩みを抱えてるっていうギャップが好きだしだからこそ心の底から笑えてるような1枚絵がグサッと刺さるんだよね。

体調不良になった時とか無理してみんなに隠しそうで好き。体調がどんどん悪化して苦しさを1人で抱え込んでいて欲しい。それで我慢できなくなった時に、涙目になりながら誰かに助けを求めていて欲しい。

二次創作の話になるが、瑞希ちゃんほど闇堕ちが似合うキャラって中々いないと思っている。

花里みのり(プロセカ)

この2枚のイラスト、同じキャラです。

下のみのりちゃん、髪型とか衣装とか上目遣いなところがあまりにも""彼女""すぎる。目線の先にはたぶん遥ちゃんがいる。今更だが、僕はかなりのカプ厨なのでそこら辺は注意。

上のみのりちゃんには「プレゼントは私」して欲しい。みのりちゃんはまじで誘い受け適正SSランクだと思っている。遥ちゃんに美味しくいただかれてくれ。

Twitter上で下のみのりちゃんの衣装が「下に履いているのかどうか」議論が起こっていたが、3DMVで確認したところ履いていたらしい。たぶん遥ちゃんとえっする時だけ下なんも履いてないんじゃないかな。

ちなみに遥ちゃんというキャラはみのりちゃんの推しのアイドルです。この2人尊いんだよなぁ本当に!

今日の晩御飯は鮭だよ、みのり

星乃一歌(プロセカ)

一歌ちゃんってやっぱり"脚"なんだよな。

一歌ちゃんって一見クールな印象があるけど、仲間想いでミク廃で焼きそばパン大明神でド天然でピュアハートででも演奏中はイケメンなんだよね。普段は出来ないけど演奏中だけバチバチに指パッチンでファンサキメて欲しい。そのイケメンさを浴びて倒れたい。

あと一歌ちゃんから天然人たらし攻撃を受けたい。天然人たらしってなんやねんって思うかもしれないけど、一歌ちゃんって無自覚にスーパーイケメンムーブかますからね。絶対クラスメイトや後輩の何人かを知らない内に恋に落としてる。僕もその内の一人になりたい。

日野森志歩(プロセカ)

夢女子・夢男子量産機のようなこの神イラスト、星3です。信じられません。

志歩ちゃんからこのチョコ貰いたい。というわけで食レポを始めようと思う。

まずは箱…(紙繊維を啜る音) これは…こってりしつつもくどくない。丁寧に込められた志歩ちゃんの想いが、メインのチョコレートの味をしっかりと支えている。志歩ちゃんの照れ顔、リボン、手作りという事実、それぞれの具材がお互いのポテンシャルを引き立たせ、そして甘みと酸味のあるチョコレート!個性豊かなメンバーをまとめ上げ、正に一体となっている。頭の中が小宇宙…

これぞ正にセッション!

 

正直まだまだ語り足りないが、時間が惜しいので今回はここまでにしておこう。

最後まで読んで下さった方々へ、感謝を。